お知らせ

【お知らせ】「ACO CHiLL CAMP 2020」 開催中止になりました

ACO CHiLL CAMP実行委員会から重要なお知らせです。

5月16日(土)、5月17日(日)にて、静岡県御殿場市 富士山樹空の森で開催を予定しておりました「ACO CHiLL CAMP 2020」は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況及び、政府からの大規模イベント自粛要請を踏まえ、ご来場の皆様と開催に関わる全ての皆様の安全面と感染防止を最優先に考えまして、開催中止とさせていただきます。
ご来場を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

今年も富士山の麓ににぎやかな声が響き、心地よい音楽やお笑いライブ、真剣な眼差しでワークショップに汗を流すご家族や自然を満喫するキャンパーの皆様とともに、御殿場の2日間を思う存分に遊び尽くせるよう、その光景を思い浮かべながら楽しみに準備してまいりました。
しかし、現在の社会状況を鑑みまして、今は困難の時を耐えて乗り越え、そして来年の春に、皆様のたくさんの笑顔や子供たちの無邪気なはしゃぎ声に再会できることを願って、前を向いて中止させていただくことといたしました。

なお、9月にはACO CHiLL CAMPの姉妹キャンプイベントNew Acoustic Campが開催予定です。もともとはこの先輩イベントのエリアから派生したACO CHiLL CAMP。今年ご用意していた一部コンテンツを、秋のNew Acoustic Campで楽しめるよう、そして富士山の麓のにぎやかな光景が繋がるよう、その希望を胸に今後準備してまいります。

チケット代金につきましては、払い戻しの対応をいたします。

最後に、新型コロナウイルスに罹患されている方々の一刻も早い回復と、感染拡大の収束を祈っております。

ACO CHiLL CAMP実行委員会

※『御殿場割チケット』の払い戻しは、お買い上げいただいた”富士山御殿場・はこね観光案内所”で受け承ります。必ずチケットを持ってお越しください。
(対応時間9:00~17:00です)

Language »