お知らせ

【お知らせ】観光促進キャンペーン「今こそ!しずおか!!元気旅!!!」始まります

静岡県では、県内観光産業の早期回復を図るため、全国を対象とした観光キャンペーンを展開します。
国が10月からGoToトラベル事業を本格的に実施する予定であり、時期を合わせて、静岡県が全国を対象とした観光促進キャンペーンに取り組みます。
実施に当たっては、県内の受入施設と旅行者双方の感染防止対策の徹底を働きかけ、感染症対策と社会経済活動との両立を図ります。
【キャンペーン内容】
その1
静岡県内の宿泊施設に宿泊される皆様を対象に割引助成を実施いたします。(国GoToトラベルとの併用可!)
楽天トラベルまたはじゃらんnetからのご予約により、割引クーポンを配布します。
楽天トラベル 10月6日10時より予約受付開始
じゃらんnet 10月8日10時より予約受付開始
※旅行代金によりクーポン金額が異なります。配布枚数、利用回数にも上限があります。
その2
静岡県民には、県内の旅行業者店舗での宿泊予約に対し、割引があります。宿泊料金の2分の1以内(1人1泊最大5,000円)※割引は1人3回まで

割引内容、対象期間他、詳しくは「今こそ!しずおか!!元気旅!!!」ホームページでご確認ください。
「今こそ!しずおか!!元気旅!!!」

お出かけの際には、新しい旅のエチケットを守り、
感染のリスクを避けて安心で楽しい旅をお過ごしください。
静岡県安全安心旅ガイド

Language »