【Go To トラベル】地域共通クーポン配布する施設の皆様

現在、Go To トラベル事業は停止期間中ですが、Gotoトラベル事務局では、地域共通クーポンの正確な在庫状況を把握することを目的として、地域共通クーポン(紙クーポン)(以下「紙クーポン」といいます。)の在庫券番報告を各施設に依頼するそうです。
Gotoトラベル事務局よりメールが届いているかと思いますので、ご確認ください。

報告要領は次の通りです。
【報告期間】
10月25日(月)正午~11月10日(水)17時締切
【報告方法】
指定の回答フォーム(事業者マイページ)にて報告を行っていただきます。
回答フォーム(事業者マイページ)に、事務局から配送している紙クーポンの券番が表示されますので、
その中から、今お手元にある全ての紙クーポンの券番をチェックしていただく形になります。
10月25日(月)午前に回答フォーム(事業者マイページ)のURLと報告方法の詳細をお送りしますので、
その後入力をお願いします。
※これまでに500束以上配送されている事業者については、別途報告方法を準備しています。
【事前準備のお願い】
1 事業者登録情報確認
  事業者マイページのログインに必要な情報を確認しておいてください。
  ログイン方法はこちら
2 紙クーポンの所在確認 
  10月25日(月)以降速やかに報告できるよう、保管しているすべての紙クーポンの所在を確認しておいてください。
  ※未開封の状態で保管している箱、及び封を切っていない束については、箱・束ごとの報告が可能ですので、
  そのままの状態で保管ください。

また、参画の終了を希望される場合は下記ページをご確認いただき、手続きを進めていただきますよう、お願い申し上げます。
Go To トラベル公式サイト 参画終了の手続き

Language »